小言

空がすっげぇ青いっす。


外、出なきゃ行けないのに未だに布団の中。
なんせ発熱してしまって...


朝37℃だったんだけど、尋常じゃない倦怠感。
立ってらんなかった。
トイレ行くのも一苦労。
とりあえず薬剤師に薬をもらい、飲んで。
布団の中でボーッとしてたら寝ちゃった。
暑くなって目が覚め、気付けば12時。
さすがに学校、行けません。
時間的な問題もあるし、何よりこの状態で授業なんか聞いてらんない。


飲み会に行けるよう体調戻す努力をしてるんですが、どーにもならなそう...
でも行かなきゃ後悔しそうなんだよねぇ。
なんせガキなので。
周りの人達が『楽しかったよねぇ〜』とか言ってると下手したら拗ねる子ですから笑


あぁお腹痛い...
ガツンと効く薬無いかなぁ。
じゃちょいと寝ます。